儲かるWEBサービスのネタの種

It were not best that we should all think alike; it is difference of opinion that makes horseraces.

2013-05-13から1日間の記事一覧

Klabが新作のゴルフゲームで大きく売り上げるのは相当難しいと思われる3つの理由

KLab株式会社は本日より3Dゴルフゲーム『Flyshot Golf』をプレオープンしたとの事。まぁ要するに『みんゴル』です。 ゲームのデキ自体は非常に良いように感じます。物理演算部分をUnityに頼らず自前でやるという、何のためにUnity使ってたんだ的な拘りっぷり…

Mobageがネイティブアプリ市場に本格参入!?

ソーシャルゲームデベロッパーは軒並み株価を上げてるなかで、断固として上げる気配をみせないDeNAですが、シレッとネイティブアプリ市場で小さなチャレンジを始めてました。それがこのアプリです(笑)わんにゃんタッチ[かわいい犬猫ゲーム] コロプラやガンホ…

コロプラの新戦略『黒猫戦略』!!? ~Kuma the Bear戦略に関する続報とか~

以前書いたこの記事への流入が結構伸びてます。恐らく個人投資家などの株をやってる方々が少しでも多くの判断材料を探している過程で読んでくださっているのではなないかと推察しています。地味な規模ですがせっかくPVも増えてきているので前回の記事の続編…