儲かるWEBサービスのネタの種

It were not best that we should all think alike; it is difference of opinion that makes horseraces.

2013-02-18から1日間の記事一覧

YahooとGREEが共同出資による新会社を設立。Yahooは、スマホはGREEとPCはDeNAという戦略なのか!!??

ヤフー株式会社とグリー株式会社 、共同出資による新会社を設立 上記のリリースにもあるように、YahooとGREEが共同出資による新会社を設立したようです。社名は「ジクシーズ株式会社(仮称)」とのこと。これまでも包括的業務提携という形で連携はしており、…

パズドラで話題のガンホーがGREEの時価総額を抜いた!!

タイトルの通りです。この記事を更新している時点(2/18の午前10時頃)での話ですがGREEの時価総額を、パズドラで話題のガンホーが抜きました。 GREE:約2,517億円 ガンホー:約2,645億円 ※因みにDeNAは約3,691億円です。

にゃんこ大戦争のユーザー数はiOSだけで20万以上!?

ご存知の方も多いとは思いますが、最近カードバトル系以外のゲームでAppStoreのトップセールスの上位に顔を出し続けている「にゃんこ大戦争」というゲームがそこそこ話題になっています。このゲーム、元々はPONOSというデベロッパーが過去に出していたゲーム…